かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のヒトコマ(^-^)

(↑)朝の一コマ。 車で通勤するときは毎日仙台のメインimage通りを 暴走していきます。地元民なら写真でわかる? ん~、めったに無いんだけど空いていて、信号がタイミングいいと 141→西公園まででどのくらい「飛べるか?」実験してみたりします。 具体…

虫歯フォー(;>_<;)

本日「親しらず(右上)」を抜いてきました。 近頃どうにも冷たいモノが歯に染みるようになってきたので しぶしぶ歯医者に15年ぶりくらいに逝ったら、 「虫歯14本」とか言われました(T-T) 痛く無かったから全部浅いモノらしいのですが、 右上の親し…

チッチキチ~d(°Д °)

「厳冬」に見掛ける、街の気ぐるみ。 こんな気ぐるみ欲しくなくなくな~い? 寒い日はこんな服(?)を着てお買い物とか。 シュール?リラックマ最高♪

ハイオク満タンお願いしま~す(ノノ ̄ω ̄ノノゞ

いやぁ~最近どうにもこうにも雪のせいで FDに乗れなかったんですが、この週末は暖かかったから、 乗り回してさらに通勤でも使い始めたんです。一時復活(?) で、なんと12月上旬ぶりにガソリン満タンにして、 習慣の燃費計算をしたら。。。。。。 リッタ…

ちゃぶ台返し(ノ-_-)ノ~┻━┻

みなさん車のライトっ気にしたことあります? FDってライトが暗いことで大変有名なんですけど(不名誉?) 私のFDも例に漏れず暗いです(爆死) ん~でもHIDキット入れるほど資金も豊富ではないので チョコチョコ高効率バルブを交換してたりします。…

やられた!(>_<)

新年早々ついていない(涙) 当て逃げされた~~~~(怒)しかも自分の駐車場。 1週間くらい雪に埋もれて動かさなかった期間中だと思うのですが、 どっかの「ドへたくそ」が擦っていきやがった。 私の右隣の駐車場は今誰も入っておらず、 不特定多数の人が…

代替え

携帯買ったんです♪うーん約2年半ぶり!(汗) 時代の流れから取り残されながらもよく頑張った自分。 N504isからN902iへ ・・・同系列ばっかりでバージョンアップしていく自分でした。 保守的ぃ~♪

明日の予想最低気温-7℃!

ビックリするデス。死んでしまいまデス。 先ほど12月の平均気温が戦後最低と発表されましたが。。。。 >東日本と西日本の12月の平均気温が1946年に統計を開始して以来、 >最も低かったことが4日、気象庁が発表した天候まとめで分かった。 分かったじゃな…

謹賀新年?

あけましておめでとうございます。 まだまだ良く分かってはおりませんが、ようやくこのブログを 今まで使っていた「絵日記」の代用にすることにしてみたりして。 さて、新年なのに昨年の画像を・・・ 12月31日で終わってしまった仙台光のページェント、 …

まだまだ思索中

いや、試作中なんです。 ブログなるものを理解するのにしばらくかかりそうです。 そんなこといっていると仕事が忙しくなってまた更新するのがズボラに・・・・(汗)