かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後かな

車を磨いたから 仙台光のページェントで 光り具合を確認。。。。。(苦笑) これもまた来年まで見収めだなぁ~~~($・・)/~~~

今年も

一年お疲れさまでした(^-^)g" 来年もよろしくお願い申し上げます\(^O^)/ ということで、洗車してます~(〃^∇^)~ ほんとこの色は つくづく洗車しがいのある色です、よく光る(笑)

立往生…

トンネル内で事故があったみたいで、 ず~と閉じ込められています(@_@;) ま、この道(西道路)に降り立って 写真なんか普段撮れないもんね(笑)

好き好んで

遠巻きに見るとこんな感じ~(〃^∇^)~ 雪だらけの場所に乗り込む車は少ないです(^o^; しかしホント真っ白(笑)

冬タイヤを

買いました(^-^)g" ほんの30分前(笑) メイドイン宮城県です…たぶん?地元に還元(;^_^A この車に冬タイヤ履いたことなかったので ならし運転もせずに試験走行断行(爆) でも、違いが実感できて満足ですわぁ~(^-^)

毎年恒例のやつ

仙台光のページェントでの『お一人様』撮影会(爆) 屋根開けて会場に乗り込むから寒いのなんのって(自爆) やっぱり、買ったばかりのデジカメ、 まだまだ特性がよくわかんない。。。。 あ、これ平日限定です。 土日祝日は渋滞して良い絵図がとれません。。…

デジタルなcamera

安かったから買っちまった… 欲しかったのよ~キャノンのデジカメ 実は買ったのは久々なのでうれしいなぁ~ それだけ(笑)

好きです横浜

横浜好きだねぇ~ イイよね~

水色が綺麗だから

載せてみた。 ちょっこっと前の写真~(〃^∇^)~