かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年最後かな

車を磨いたから 仙台光のページェントで 光り具合を確認。。。。。(苦笑) これもまた来年まで見収めだなぁ~~~($・・)/~~~

今年も

一年お疲れさまでした(^-^)g" 来年もよろしくお願い申し上げます\(^O^)/ ということで、洗車してます~(〃^∇^)~ ほんとこの色は つくづく洗車しがいのある色です、よく光る(笑)

立往生…

トンネル内で事故があったみたいで、 ず~と閉じ込められています(@_@;) ま、この道(西道路)に降り立って 写真なんか普段撮れないもんね(笑)

好き好んで

遠巻きに見るとこんな感じ~(〃^∇^)~ 雪だらけの場所に乗り込む車は少ないです(^o^; しかしホント真っ白(笑)

冬タイヤを

買いました(^-^)g" ほんの30分前(笑) メイドイン宮城県です…たぶん?地元に還元(;^_^A この車に冬タイヤ履いたことなかったので ならし運転もせずに試験走行断行(爆) でも、違いが実感できて満足ですわぁ~(^-^)

毎年恒例のやつ

仙台光のページェントでの『お一人様』撮影会(爆) 屋根開けて会場に乗り込むから寒いのなんのって(自爆) やっぱり、買ったばかりのデジカメ、 まだまだ特性がよくわかんない。。。。 あ、これ平日限定です。 土日祝日は渋滞して良い絵図がとれません。。…

デジタルなcamera

安かったから買っちまった… 欲しかったのよ~キャノンのデジカメ 実は買ったのは久々なのでうれしいなぁ~ それだけ(笑)

好きです横浜

横浜好きだねぇ~ イイよね~

水色が綺麗だから

載せてみた。 ちょっこっと前の写真~(〃^∇^)~

仙モ~

仙台モーターショーに慌てて行きました(^-^) 昨日山形の温泉で湯冷めしたせいか 今日は風邪気味で体調が悪くて 家でまったりすごそうと思ったのに~ 開催を知ったからには行かねば(;^_^A まぁ、改めて思ったのは、自分の車の良さでした(笑) どいつもこいつも…

ふらり

近ごろやたらと出歩いていますが、 山形県南陽市でした(^3^)/…電話応答が過去形ってホントなのか?

光のぉ~

ページェントの準備が着々と進んでいます(^3^)/ あっという間に12月ですなぁ(゜ω゜;)

懐古主義

というわけで(?)昨夜の酔いも覚めぬままに 今日は郡山にいるんですが、 郡山のヨドバシカメラは なぜか懐かしい感じ。 なんかねぇ~今のドンキみたい…いや最近はドンキも綺麗だ(笑) というか十五年前くらいの仙台店に近い(;^_^A いやぁ~なんかいいね(^-^)

松明あかし

今日は福島県須賀川市の松明あかしを見てきました。 日帰りで今頃帰還(;^_^A 長さ10メートルもある松明を 二十本(推定?)くらい立てて燃やしてしまうという 実に豪快な祭りでした(゜ω゜;) 火遊び(?)が好きなヒトはぜひ来年みてくださいな~(v∀v)zzz・・・

いやぁ~

帰仙しやした(^-^)g" 涼しい~やっぱり居心地がいいのぉ~(笑)

おひとり様で

横浜中華街…なんか寒い(爆) 独り言が多いのなんの(゜ω゜;)

新幹線の車窓

さて、今日は一年に一回あるかないかの出張です(;^_^A 基本的には地縛霊のごとく職場に張りついていますから、 すごい解放感…ありすぎ( ;^^) しかしここ三ヶ月連続(葬式→結婚式→出張)で新幹線使ってます…珍しいなぁ(・・;)

クラブです(^-^)

今日は友達に連れてゆかれクラブdebut~とは、言っても平日なのであんまり雰囲気です(笑) 次回はオールですわ(^-^)g"

近況2

夏休みを頂き、日本海の夕日を見てきました(^-^)g"

近況1

空き缶潰し買いました。 例のごとくデザイン重視のやつを買ったら耐久性が不安です(・・;)

大宮だって、今。

だいぶヘロヘロですが無事に帰れそうです。 一時、高速が渋滞して、間に合わないかもとか危惧しましたが(;-_-+ 疲れすぎて明日仕事したくな~い(爆) …ま、ちゃんと行きますけどね(;^_^A

帰り道は気を付けて

中央道~双葉サービスエリア…帰仙すべく高速バスで東に向っております(^-^)g"しかしなげぇ~のよ、バスは四時間半もかかるから腰が痛くて。そっから新幹線でさらに北へ…おぅ~めまいが(笑)

あんまり格好は良くないよね外観

今日は日本が世界に誇る 高速鉄道に乗り南下(のち西に)してます …速いよねぇ~やっぱり(;^_^A

いつも突然に

昨日、祖父が亡くなりました。 もう一人の祖父もそうでしたが、特に危ないということはなく、急変して亡くなるパターンです。 誰も死に目に会えず。 だれもが望むポックリという事例ですが、残された家族はなかなか心的に整理が大変ですよ(;-_-+ そんな訳で…

絵とあまり関係ない話題。

ツクヅク不思議なモノです、 今の車(ロードスター)に乗っている自分が(^o^; この前愛車(セブン)のさらに前が初めての車だった訳ですが、 その時にも最終候補に上がったのがロードスターでした。 当時はまだ若かった(?)ためか結局、屋根付きターボ付きの車を…

おかしい?

右フォグランプが付かないから交換と相成りましたがぁ~ 交換しても点灯せず、玉も切れてない。どーやら配線が怪しい… なんとか付きましたから、しばらく様子見ですがそのうち抜本的にぃ(;^_^A 最近、破れて補修した幌も怪しいしねぇ~ちゃんと交換せにゃあ…

コー

黄色のCORVETTE(C6)に逢いました(〃ω〃) 珍しいっ♪(>-<) 着座位置は同じくらいですが全体的に大きさがロドスタの1.5倍位ありま~す(≧∇≦)ノ彡 ん~カッコエエ(〃ω〃)

カエル?

カエル色のビィッツ見ました、今朝(;^_^A ヒトのことは言えないが目立つ色♪ 梅雨らしいねぇ~カエルさん(〃ω〃)

日が長いけど

新しいビールは試さずにはいられない(笑) 美味いっすけどね、これ(≧∇≦)ノ彡

ちょっと旅に出てました

ゴールデンウイークに仕事してたので 代休を頂き木曜から3日間無計画旅に出てました。 山形の友人宅を拠点に、日帰り温泉を主眼とし、 仙台→白布温泉(米沢観光)→山形市(二日町) →上山観光→東根温泉→銀山温泉→山形市→作並温泉→湯野浜温泉(鶴岡観光) →…