かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

明日の予想最低気温-7℃!

イメージ 1

ビックリするデス。死んでしまいまデス。
先ほど12月の平均気温が戦後最低と発表されましたが。。。。

>東日本と西日本の12月の平均気温が1946年に統計を開始して以来、
>最も低かったことが4日、気象庁が発表した天候まとめで分かった。

分かったじゃないって!暖冬はドコに行ったの?(怒)
もう寒くて腰が痛いし、手は荒れるし、電気代は超高いし、
ついでにお湯ばっかり使うからガス代も高いし踏んだり蹴ったりだ(苦笑)
一番涙なのは車で通勤できないことっすよ~(涙)職場が山の上なのよ~(苦)
春よ早く来ーい!