かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃら♪

昨日コンビニで昼飯を物色していたら 後ろからコーホーコーホー(たぶん呼吸音?)と、 何やら不審な音が聞こえてきました。 振り替えれば体重が100キロはありそうな女性がいました。 悪気は無いんだけど、その貫禄と迫力とサウンド(笑)に 思わずダースベイ…

ぷれみあむ( ・・?)

いきなりだが、我輩はビール党です(〃 ̄ω ̄〃ゞ コストパフォーマンスから普段は発泡酒なんぞ飲んでいるが、 本意ではない(-ω-;) さて、話を戻すとたまにはビールを飲みたい訳で、 今流行のちょい良いビールも交えて購入♪ 私的感想はすべて飲み干してから、…

もらっちゃった(゚-゚)

またもらってしまった・・・ □■ルール■□ 見た人は全員やること! 嘘つきはだめ! ・経験したことあるものには○、無いものには×をつける 01 入院 × 02 手術 × 03 骨折 ○ 04 献血 × 05 失神 × 06 風俗 × 07 しゃぶしゃぶ ○ 08 エスカルゴ × 09 万引き × 10 補…

バトン

mixiって知ってます? 私も出入りしていますが、お友達のページを開いたら。。。 〔ルール〕 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだかたは諦めてください。 〔ステータス〕 ○HN○ ういろう ○年齢○ 29歳 ○職業○ 雑用 ○病気…

合格ラーメン

…食べましたよ(^o^; 注文入るときに「合格入りました~♪」とか、 連呼されてちと恥ずかしい(〃 ̄ω ̄〃ゞ しかし味は最悪だ(爆) きょうびラーメンが不味いってあんまり無かったんですけど… ご利益があるのかなぁ~コレ?

免停講習

さて、先日の赤切符を受けまして、 本日は免停講習に来てます。 …当然仕事は有給とりましてヽ(´~`; 今は昼休みなんですが… こんなメニューがあったから食べてみました…

7の日

毎年恒例、七月七日はRX‐7の日です(断言) 平日に集まれる訳もなく、今年は二日遅れの今日。 さて、何台集まったんでしょう?数えなかったなぁ~(^o^; 今年も程々に集まりました(^-^)g" 参加された皆さんお疲れ様でした(´∀`) …しかし毎年梅雨空で残念だな…

正座椅子(b^ ー゜)♪

最近、忙しくて更新さぼりがちね…(;^_^A さて、これは正座椅子。 今時見ないよね~私も一度店を捜し回ったが、 ちゃんとしたのが売っていなかったので、 一度はあきらめた…が、 結婚式の引き出物カタログにあったんです(笑) で、投函→到着(^-^)g" いやぁ~今…