かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3月31 日…?σ(  ̄- ̄;)

そうです明日から四月なんですよσ( ̄- ̄;) それなのにこの雪景色はありえなくな~い?(ノ-_-)ノ ~┻━┻ …と、思わず苦言の一つも言いたくなります(;^_^A やはり仙台も東北の一部だと実感してしまった朝でした(Θ_Θ;)

携帯から投稿♪~(  ̄。 ̄)

はてさて、ヤフーなブログもいつのまにかに 携帯から寄稿できるようになっていたんですねぇσ( ̄- ̄;) しかし携帯からってそんなに文字打てないから大変じゃ~い(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ・・・そんなわけでここからはPCでの補足入力です(爆) まぁ~携帯でとった写…

特に笑いはなしね。

送別会の帰り道って妙に感傷的。 友達っていうものは半永久的なモノのような錯覚に捕らわれがちだけど。。。。 取り巻く環境が変われば疎遠になってゆくモノだと短い人生ながら今まで何度も経験しています。 そういう時期なんですよね。友達が少ない私には(…

虹の下のどしゃ降り。。。。?

suicaのTVCMの時に流れている曲のタイトル。。。 詳しくは知りません(苦笑) suicaペンギンが好きな私は面白がってsuicaを使いまくってますが、 suicaは最近広まってきたせいか、場所によってはかなり とまどった顔をされます。。…

3月なんてアッという間。。。

さて、こんな超個人的なブログをいったい誰が見るのかという 根元的な疑問はさておき、もう3月です。 私の中ではここ数年「3月から6月」はほぼまとめて一つで 気が付くともう7月です。何かするにも7月からです。 そう、一年の中で一番忙しくなる時期・…