かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

う~み~ヾ( @>▽< @)ノ

ただ今、春の海です。 久々です、ひとり海(笑) やたらと強風でマイナスイオンたくさん吸収ぅ(^-^)g"

一目千本桜ヾ( @>▽< @)ノ

宮城県柴田郡柴田町のJR船岡駅より眺める絶景(´∀`) 白石川沿いに咲く約千本の桜\(^O^)/ 東北にもようやく春の訪れ…春ですな~(o^∇^o)

国家の品格σ(  ̄- ̄;)

今、巷で話題の『国家の品格』(著者・藤原正彦) 読みましたよ~なかなかに面白い本です。 所々思わず笑っちゃいました、ギャグ漫画でも無いのに(笑) 愛国心という表現をどうつかうかなんて馬鹿な議論をしている 役人さんたちに読ませたい一冊です。 ま、一冊…

春間近d(*^ ∇゜)/

ようやく桜前線がキタ~(´∀`)かな?という桜(o^∇^o) しかし、まぁ、御覧のとおりところによって今一歩(Θ_Θ;) うーん、五月になっちゃうよん(~ヘ~;)

本日の桜開花状況(o^ ∇^o)

仙台はまだまだ二部咲きといったところですかね(~ヘ~;) 四月前半が寒かったから例年より遅いですねぇ(Θ_Θ;)…春らしくない。 写真は仙台市の西公園。 うーん、いちお花見に行ったから 甘酒飲んだら…すっぱい(爆) やきとり食べたら…まずい(爆) 桜もぱっとしな…

ブースト( ´∀`)

三月の話しなんですか… ある日、他の用事でRX‐7のボンネットを開けて眺めていたら、 なんとまぁ、タービン→インタークーラー間のパイプが 台座から幽体離脱していたんす(~ヘ~;) なんちゅーか珍しいが、なんだか裏側穴開いてそうな気配だから 新品に交換。…

「生ビールとお前がいればそれでいい!」

凄いキャッチフレーズの豆腐なんでしょうねぇ(笑) 一人暮らしをしてからは発泡酒「キリンのどごし生」になってますが 基本的にビール党です。大体毎日ビール缶を開けます。 経済的事情から1日1本にセーブしてますが(汗) コレから暖かく。。。イヤ暑く…

かわいいが…( Θ_Θ;)

…実に食べにくいケーキっす(Θ_Θ;) 私は外見に似合わず(?)シュールで 可愛いものに目がない(;^_^A 基本はクールでスマートなものが 好きなんですがねぇ~(o^∇^o) いやし(脱力)系は言わば自分がなりえない憧れなのかもしれません(´∀`)