かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪解けフォー~(ノノ^▽^)~

暖かくなってきましたね~ 今週からまた7で通勤再開です。素直にうれしか♪ もう3月は目前。2月は短い! そんなわけで春間近ですな。。。。 あぁぁぁ~暖かくなると仕事が忙しくなるのよ~(悲鳴) ま、それはそれ。 再始動に当たって先ずはオイル交換とプ…

改札口を抜けたら

段々と更新スピードが普段通りに戻りつつあります。。。。 ま、昨年のホームページのように3ヶ月一度とまで酷くはならないが(汗) さて、今日も雪が降ったのでまたJRを使っての通勤だったのですが 帰りに仙台駅の改札を抜けたら目の前でスイカの大キャン…

(o_ _)ozzz..コタツムリ的生活

凄い雪ですねぇ~ひたすら毎日雪かきしていますよ。 そんな毎日ですが、ついに寒さに敗北を喫し、 コタツ購入。 。。。。遅いって?(笑) いやぁ~シーズンも終わりに近いので 安かったのです。こだわりの一品が。 一見、普通の小さい一人用コタツ(75c…

~(〃^∇^)~ペンギン的生活

下の方で携帯をdocomoN902iに換えた事は告知(?)済みですが、 この携帯には二つの電子マネー機能が備わっています。 一つはもうおなじみの「Edy」 そしてもう一つが私が待望していた「モバイルsuica」♪ はい、サービス開始日(1/28)から使っ…