かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

やられた!(>_<)

イメージ 1

新年早々ついていない(涙)
当て逃げされた~~~~(怒)しかも自分の駐車場。
1週間くらい雪に埋もれて動かさなかった期間中だと思うのですが、
どっかの「ドへたくそ」が擦っていきやがった。
私の右隣の駐車場は今誰も入っておらず、
不特定多数の人がちょっと止めたり、Uターンに
使ったりするから特定が困難。
しかも正月でいつもよりその特性が強く出たせいだ(T_T)
くそ~ついでに宝くじも当たらないかな。。。

追伸 ちなみに画像は買ったばかりのN902iにて撮影。  
   なかなか使えるなぁ~