かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ方は…(^-^)g"

殻付きの生と網焼きです(^-^)g" 食べ尽くし~ちなみに私は年明けたら蛎は食べません(^_^;A 昔一度当たったことがあるので用心で出始めしか食しません…Y(>_<、)Y

秋の味覚(^_^;A

蛎です(^-^)g" 毎年この時期に一度は松島です(^_-)

紅葉も途中なのに(^_^;A

降りましたねぇ~初積雪(^_^;A まだ紅葉が終わり切ってないのにびびりマスタ(+_+) 当然ですがスタッドレスなんて履いてません(笑) ま、まだ大丈夫(^-^)g"

最近のキセノンさん。

いやぁ~HIDキットってずいぶん安くなったのねぇ~。。。 そうとは知らずに高効率バルブを5,000円くらいで買っていた私って。。。 (↓HIDが解らない人。。。車に乗ってれば大体知っているが。。。) http://ja.wikipedia.org/wiki/HID%E3%83%A9%E3%8…

フォグの色変えました(^-^)g&quot;

昨日フォグランプの球が切れました(;-_-+ そんなワケでバルブを変えました。 純正ではつまらないので(笑)、社外品(´∀`) フォグ(霧)用なんだから… やっぱ黄色でしょ(笑) なんちゅうか先入観で色チョイス♪

zao~!

昨日はつりで海に、今日は紅葉で山に、と言うわけで、蔵王。 今日は計画通り。 だが、下界は快晴でも山の上は、、、、 またお釜が見れませんでした、、、3年連続(涙) おう、もう一番上は秋ってモンじゃない。冬だ(寒)

釣り→帰り( ☆-◎;)

釣りの帰り道、左フォグランプ(補助灯)が点いてないとのご指摘が… 家で見てみたらやっぱり点いてないしぃ(;-_-+ 良いんです、良いバルブ買ってやる~\(>o<)/

快晴→釣り(^_^;A

いんや~天気良かった(´∀`) 釣りに行って日光に当たりすぎて熱が出た(爆)