かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ(´∀`)

この連休に入って以来、 とても体調が悪く本当はケーキなんか 見たくも無い(爆)のですが、ケーキは一ヵ月も前に前払いなのだ(;´Д`) 年々おもしろ方向に向かっているケーキはこんな感じ(^_^;A 見た目は最高です。味も悪くありません。 でもやっぱり体調が…Y(>_…

今日は、

こんなロケーションで酒飲んでました(´∀`) 駅前も変わらない様で細かく変わってるから いつも新しい発見がありますな(^_^;A

主役はこいつで決定。

仙台モーターショー行きました。 ま、随分こぢんまりしちゃったショーだったけど やってくれる(しかも無料!)だけありがたい。 主役はコンセプトカー&綺麗なおねいさんを差し置き やっぱりこいつ「日産GT-R」 いや、雑誌とかの写真ではあんまり格好良…

仕事帰りに突撃ぜよ( ´∀`)

今日から光のページェント(^-^)g" …となれば走るでしょ~通勤路なんだし(必然) 今日は時間も早いから屋根開けてそこから乗りながらパチリ(^_-)

いまさら(^_^;A

さっき買いました…まだ見てません(^_^;A 見てなかったんだよねぇ~ なんかタイミングが合わなくて(^o^; そしたら年末キャンペーンで1260円だったので、 こりゃ映画より安いから買っちゃった(^-^)g"