かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2012-01-01から1年間の記事一覧

時間の経過はあっという間?

忘れてた、更新。 まぁ、誰も見てないか?(笑) 最近はFacebookに居ます_(^^;)ゞ

よーやく

大きな仕事がおわった。 バンザーイ(^-^)

最近は

Facebookばかりで更新してた(^-^;

ちょっくら

出国してきます、ヨーロッパ(^-^) 成田空港は日きりなしに飛行機が バンバン離発着しとります、驚愕(笑)

夏タイヤ

タイヤを夏用に戻したついでに ポジションランプも豆電球から Ledに戻してみた、、、 ライト自体がくすんできたから イマイチ(--;)

仕事で疲れたら

タイトルと本文は関係ありません(笑) マイスター履いてる 何故かこんな画像がヒット このシリーズもよく見る 定番

通知きたる

仕事から帰ってきたら、 嬉しい郵便が(*^^*) 万歳! 東京から帰ってから 残業続きで、土日なしな お寒い日常に、春きたし(笑) あー、明日も仕事には 変わりなし┐('~`;)┌

久々

今日は一年以上ぶりに 砂浜に降りました。 いや、海をあんなに間近に 見ること自体がね まぁ、場所もぜんぜん違うから なんともはやねf(^ー^; 一日歩き回ってクタクタ 寝ますわ~

リターンず

横浜中華街リターンず(笑)

間もなく

ちょっくら東京行ってきます 二泊三日で_(^^;)ゞ

レクイエム

レクイエムなんぞ聴いてきた(^^;)))

芸術てき?

とあるビール会社の本社みたいだ?(((^^;)

おまけ

資料番外編 光り物。。。不要だな(笑) それより、ほかのサービスと連携できたの?ここのブログって???

資料収集

資料①図ったかのように、ノーマルで車高を下げた画像 資料②ユーノスだけどお約束のホイールに一工夫 資料③やっぱり黒のホイールが好き 番外編 なぜmx-5で検索が引っ掛かる???

おんのじ

つけ麺食べすぎてくるちい_(^^;)ゞ

Kinect Star Wars

Xbox用ゲーム。日本語発売は4月5日

年度末対策

うちには車が二台ある。。。 で、一台が3月車検なのである。 ですが笑撃的な事実が、、、 何やらトランク下が茶色い。。。 むむ! なんじゃこりゃ~(お約束) 外装に穴空いてたら車検通らないって。。。 どうやら雨漏りがあったらしくひどい錆が出ている。…

久しぶりにパソコンで遊ぶ。。。

特に意味はない(笑)

燃え尽きた~( 写真関係なし?)

ま、一応オワタ~試験は。 んーん、始めこれはイケる とか勘違いした(笑)ら、 最終科目で落とし穴(爆) 神に祈ろう、奇跡を( ̄▽ ̄;)

日進月歩

ちょぃと油断して 帰宅が遅くなると がっつり積雪してるの 10センチくらい(--;) こんなんでも後輪駆動車が しっかり走るんだから 冬タイヤって凄いと ひとしお感心(*^^*)

飽き飽き?

来月仕事柄みの資格試験を受ける関係で、年明けからひたすら勉強(復習)中(*_*) 実は二年前から分かってはいたのだが追い詰められて今更ながらラストスパート(;´д`) 受かるか微妙(笑)

今日はなんの日?

どんと祭! in大崎八幡宮 点火時にタマタマ居合わせたなり

明けましておめでとうございました

既に松の内も越えたが 改めて 明けましておめでとうございます(笑) 今年は平和に暮らしたいの~( ̄▽ ̄;)