かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

斜めに付けて丁度よい?

トランスミッターの装着図(^◇^ ;) 真っすぐ付けるとシフト時にぶつかるものも、 斜めに付けてみると意外と大丈夫(;^_^A ま、エアコン操作に支障をきたしている点は変わりませんが( -_-)

FMトランスミッター ロジテックLAT-FM311U

さて、珍しく絵がない。絵日記なのに(苦笑) 車のCDが読み込まなくなって早一ヶ月。 通勤はラジオ派なので特に困りもしないが やっぱり音楽聴きたい(当たり前) で、直す前にFMトランスミッターを試してやろうと ヤマダ電機へ で、見つけたのがこれ(↓)…

やっぱり明るい

まぁ~明るいですよ。50Wの8000ケルビンは。 白さもそうなんですが、 ハロゲンの高効率バルブが「もやっと」明るい印象。 キセノンはビシッと明るい印象。 たぶん写真だと違いが分かりにくいけど 実物は全然違います。 でも、明るすぎて自分の前の車…

取付っす

HIDの取り付け 写真は上から 右フロント 左フロント&詳細 左がぁ~スペースが全然ない!&バラストでか過ぎ!で一苦労。 また、バルブが固着気味で取れない取れない!で無駄に時間を使っちゃいました。

シロイケシキ

積雪20センチがとけて5センチに変わっても 見栄えは変化なし(^◇^ ;) 朝の電車は爽やかですが、寒いなぁ~(-_ヾ)