かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

ちゃぶ台返し(ノ-_-)ノ~┻━┻

イメージ 1

みなさん車のライトっ気にしたことあります?
FDってライトが暗いことで大変有名なんですけど(不名誉?)
私のFDも例に漏れず暗いです(爆死)
ん~でもHIDキット入れるほど資金も豊富ではないので
チョコチョコ高効率バルブを交換してたりします。。。。車検非対応のやつを中心に♪
しかし、あるときひたすら白(青白?)を目指していたんですが
これが見えにくいことに気が付いたんです。
で、ノーマルに戻したらこれがよく見える(爆)
ん~じゃ、逆に黄色くしたらもっと見えるのでは。。。。
入れましたよ、そしたらよく見えること(笑)
ん~白ければよく見えるというのも思い込みだったんだなぁ~と。

・・・・でも見た目は白い方が断然いいっす(台無し)

それにしてもヤフーブログのベータ版。何故か私のPCでは反応が鈍い。。。