かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が、

残る街ですな(^_^;A また降るとか予報では言ってるけど…

雪の降る前(^_^;A

は、普通にクルマで通勤。 早く春よこいY(>_<、)Y

先週の木曜

は、久々に雪積もりましたねぇ┐('~`;)┌ クルマを置いて電車に乗って 仙台駅下車の後の 自宅までの徒歩中に撮影(Θ_Θ;)街中で積るのは珍しい…

マジムカつく( `ε´)

はい、新しいノートパソコンを買って早二週間… …マジムカつきます(爆) このウィンドウズビスタというOSは ウィンドウズME以来の駄作だ!という実感です。 あれもヒドイ製品でしたがコレもヒドイ(`ε´) なんか二の舞で目眩します。 今パソコンの購入を考…

初売り第2弾(^_^;A

で、買いました、パソコン。初ノートっす(´∀`) パーツを買ったりして改造はしていたけど、 なんとパソコン『本体』を買うのは七年ぶり位かも(…忘れる位前だな) う~ん、だいぶ安くなってたけど、 それでも私には高い買い物でした~Y(>_<、)Y にしても新しい…

福箱…

福箱… こんなん買いました デカイです(爆)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(´∀`) ま、画像はまったく関係なし(^_^;A スイカのペンギンが大好きなだけ(^-^)g" ギター(携帯)弾いているところがイカス♪