かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近┓(´_` )┏

もうすぐ六月… …あれ?五月もう終わり(+[]+) 今月は仕事しかしてない(汗)

晴天(´∀`)

…最近仕事が忙しくて頭が割れそうですヽ(´~`; さて、そんな週末は寝る時間が長くなるわけですが… 仙台青葉まつり見てきました。 感想は…ま、楽しそうでした。 しんどそうだけどああやって集団で踊るのは楽しそうだな、と(^-^)g" ダ・ヴィンチ・コードという…

成分解析って?

成分解析。。。 流行っているのね?知りませんでした(汗) 私もやってみたら。。。 で、解析には本名で入力したけどココ(↓)では 「ういろう」に換えて掲載しました。 http://seibun.nosv.org/ では、 ういろうの86%は記憶で出来ています ういろうの8%は媚…

あ~う~(>_<)

連休あけでお疲れモードです(>_<) 遅く帰ってくるとまともに料理する気も失せて、 安易な男料理な次第です。 …スパゲティをそうめんのごとく食べつつ、 スクランブルエッグです。ビールは味噌汁代わり(笑) …なんちゅう~料理なんでしょ(@_@;) 連休も仕事が貯…

でこぽんσ(^_^;)?

画とはまったく関係ないけど、 今日はじめてデコポンと言うものを食べた(´∀`) さて感想を一言でいうと…みかんとオレンジを足して二で割った感じ? なんちゅ~か、妙なたべものでしたσ(^_^;)?