かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石製巨大どんぐり?

なんか街をうろついていたら こんな、どんぐりが…(・・;) 車止めなんだけどさぁ~ こんな形って…(~ヘ~;)

いいなぁ( ´∀`)

ヨコハマのアドバンレーシングRS\(゜o゜;)/ これカッケエ~なぁ。 はい、それだけ(笑)

「mixi退会することにするワンタン」&『明日離婚します』

mixiで続けてバトン踏んだから、面倒なのでまとめてミックス回答! ★ひとつめ♪ @ルール@ タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書く事。 見た人はコメントを残して自分もやる事。 強制(@´∀`) 足跡に証拠残ります。地雷バトンです。 騙されちゃっ…

見た目は普通のクルマです( ?)

私は見た目から、いかにもスポーツカーなクルマが好きなんですが、 弟は見た目は普通な奴、つまり羊の皮かぶった~みたいなやつが良いらしい。 で、白いインプレッサのsti…見た目からイカツイ気が…(・・;) 乗るとビックリなんだが、足が硬いことこの上ない。…

前輪も塗る。

この間は後輪だけだったので前輪塗ってまーす。 しかし時間のかかる作業っす(~ヘ~;) ジャッキが一本だから、上げてタイヤ外して、サビ落して、ヤスリかけて、塗っちゃいけないところをマスキングして塗って乾かす… 乾いたらタイヤ付けて~で、二時間w(-_-;)w…

くぁ(~ヘ~ ;)

なんか相変わらず忙しいぃ~い(~ヘ~;) そんなワケで仕事の行き帰りで晴れてればオープンです(?) くぁ~もう夏寸前じゃん\(゜o゜;)/

出来栄え( ・・;)

タイヤを付けて、試運転すると ブレーキローターに塗っちゃった分が削れて出来上がり(´∀`) ん~、やっぱり目立ちすぎだ(~ヘ~;) 黒か本体の色に合わせて水色? ん~そうすると前もやんなきゃいかんじゃないか(x_x)

色を塗ります( ´∀`)

ハブのサビを落としただけでは綺麗に見えないから、 耐熱スプレーで塗りぃ~(´∀`) …黒にすれば良かった(~ヘ~;)

サビを落とす(~ ヘ~;)

リアハブです。サビだらけです(~ヘ~;) 今日は天気が良いが風邪を引いているので 遠出をせずに削りますw(-_-;)w