かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

ハイオク満タンお願いしま~す(ノノ ̄ω ̄ノノゞ

イメージ 1

いやぁ~最近どうにもこうにも雪のせいで
FDに乗れなかったんですが、この週末は暖かかったから、
乗り回してさらに通勤でも使い始めたんです。一時復活(?)

で、なんと12月上旬ぶりにガソリン満タンにして、
習慣の燃費計算をしたら。。。。。。

リッター4.19km

。。。。ま、そんなもんだな(想定内by捕まりそうなホリエモン
大体通常で5.0~6.0くらいなんですよね。
ま、特殊な車なので。。。。
これ意外に車の調子のバロメーターでもあり、
大体、燃費が悪い=渋滞が多い。
なので、
あんまり渋滞多いとエンジンのフケが悪いんですよね。
そんなときは思いっきりまわしてエンジンのゴミを吐き出しましょう。
街の真中でやたらエンジン回しているFDは。。。。私です(汗)

★1月18日写真追加
 初詣行き過ぎの4件目。竹駒神社にて♪