かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

2010-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬に

約6年根城にしてきましたお家に 昨日別れを告げてきました。 何もなくなった部屋をみて 思ったのは、私の部屋選びは 光の差し込みが綺麗な家が好き なんだと改めて感じました。 市内ですけど新居では 仙台駅や国分町に歩いては 行けなくなった点は 残念です…

冬支度

脚が冬仕様になりました。 軽量ホイールは出だしが軽い! 冬の方が良いホイールっす(笑) でも、 直進安定と接地感はノーマルの ちょい重くて1インチ上の方が 良いんだよなぁ~ 雨降ると滑ります 冬タイヤ┐('~`;)┌

琥珀の季節

琥珀エビスキター(´Д`)!

着々と進む

光のページェントの準備が 着々と進むのです。 取り付け作業は 光を点けながら進めるん ですよねぇφ(゜゜)ノ゜

点灯準備中

今年も光のページェントに 備えるべく定禅寺通のけやきに 電源ボックスが、、、、 ある意味可哀想だが、 ガンバレけやき達(^o^ゞ

高い車

119番の日に 消防訓練があり、 職場にこんな車が! 億超えのスーパーカー?ですわ(^-^;

お疲れさま

先週は宇都宮の 友人の結婚式ついでに 日光に行っておりましたが、 流石に疲れて洗車して あげておりませんでした、 高速走って虫だらけなのに(>_<) 最近土日が妙に(?)忙しく、 ようやく今洗車。 往復お疲れさまでした 水色ロードスターくん( ̄▽ ̄;)

紅葉かな

この連休は結構遠出中(^-^)

いい日本酒は翌日に残らない

先日の十四代に続いて 今回は久保田の萬寿です。 これも旨かったなぁ(^_^;)))

どうしようもなく、

安いから買った(笑) 靴下四足の値段とは思えない(^-^; カルチャーshock!

the、秋の味覚

は、やっぱり秋刀魚\(^-^)/ 仕事帰り、ビールと秋刀魚刺身 があれば最強(笑)

竜山の湯

またもや山形の温泉(笑) 蔵王の麓、 やたら開放的な露天風呂 覗こうと思ったらいくらでも(笑) 引き換えに最高なロケーション(^-^)/

疲れたなぁ(  ̄▽ ̄;)

火曜にちゃんと帰ってきたよ。 往復1300キロ( ̄▽ ̄;) まぁ、ドライブ自体は楽しかったな? 水曜日と木曜日、二日仕事して 金曜から三日間、 朝9時から夕方5時まで 講習会(お勉強)でした。 座っているだけと言えば そうだが、 人の話をひたすらに聞くと 言…

天竜川なんです。

着きました。 ま、用件はお盆らしく 祖父の新盆、一周忌なのだ。 疲れた(笑)

まだ半分┐(&#039; ~`;)┌

マイヤヒ、 ではなくて、北陸道米谷(よねや)サービスエリアにて質素な昼飯(^-^)v 日本海を一望(^-^)

お出掛けですか?

はい、南信州まで片道650キロほど( ̄▽ ̄;) まだ、磐梯山です(^-^;

八月風物詩

仙台七夕、今日迄です。 もう人が多くて堪りませんがな(>_<)

ミルミル(笑) 復活したそうですよ(^-^)/

暑いよね(  ̄▽ ̄;)

水浴び(洗車)してます(笑)

時計を買いました

物持ちが良いのが私の信条ですが(笑) 、 一定年数使ったので新調。 ま、いい歳なんで スーツにあう時計をしたらと 指摘されたのもある( ̄▽ ̄;) でも、あんまり高価なモノでは無いのだ(((^^;) どっちも電波時計で ソーラー電池なので まったく半永久的(^-^;

いいお酒

日本酒っす 大吟醸 十四代 たまたま手に入りました(^-^)/ 半端なく旨かったっす(>_<) うへうへ(((^_^;)

建設中

東京は 暑すぎます(>_<) 三連休、 猛暑(笑)

お酒は心の友です( 笑)

エビスの超長期熟成 旨い(^з^)-☆ これだけで今日の疲れが癒される(笑)

おさけ

スミノフアイス(^-^) 同じものが クラブなどで飲むと 倍以上のお値段f(^ー^; でも飲む(笑)

地下鉄

ホームにドアついとる(゜ロ゜; 滅多に乗らないから新鮮(笑)

発泡酒も

飲みます、三割くらい。 ビールばっかり 飲んでいるように書いてますが(笑) 最近は金麦がうまい。 ビールに近いです味(^-^)

吾妻小富士なんよ

先週は山形うろつき、 今週は福島うろついてます(笑) 間もなく梅雨入りだしね、 今のうちかな? てか、福島暑い( ̄▽ ̄;)

半額

牛肉といえばオーストラリアですが(^_^;))) 半額と言われたら国産を食べたいよね(笑)

行き当たりばったぁり( ・・;)

上杉神社 行き過ぎ?(((^^;)

快晴

だから、屋根開けて お出かけ(^-^)/ また、山形(笑)