かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

(o_ _)ozzz..コタツムリ的生活

イメージ 1

凄い雪ですねぇ~ひたすら毎日雪かきしていますよ。
そんな毎日ですが、ついに寒さに敗北を喫し、
タツ購入。

。。。。遅いって?(笑)
いやぁ~シーズンも終わりに近いので
安かったのです。こだわりの一品が。
一見、普通の小さい一人用コタツ(75cm×75cm)ですが、
これは更に小さいのです。
ずばり60cm×60cm。
スタンダードな規格よりも更に小さいので
なかなか扱ってなかったり、扱っていても割高な一品。
タツ布団は更に安かった(爆)
12,800円のモノが3,990円。。。まともに買った人には申し訳ない。
カバーに至っては750円とか投げ売り状態。う~ん、イイ買い物だ。

そんなわけで、コタツなんか買ったモンだから
ダメ人間の仲間入りを果たしてしまいました。
コタツムリ~~~~♪