かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

改札口を抜けたら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

段々と更新スピードが普段通りに戻りつつあります。。。。
ま、昨年のホームページのように3ヶ月一度とまで酷くはならないが(汗)

さて、今日も雪が降ったのでまたJRを使っての通勤だったのですが
帰りに仙台駅の改札を抜けたら目の前でスイカの大キャンペーンを
やっていました。

そういえば、いつのまにかに仙台駅構内至る所に
イカのペンギンのキャラクターの絵が。。。。カワイイ(爆)
リラックマに続くマイブームです。
そもそも電子マネーって味も素っ気も無いサービスだけど
こういったキャラを折り合わせることによってソレを軽減しようとする
JRはあざとい!(笑)
同じ電子マネーでもEdyはつまらない(爆)

ま、脱線しましたが、改札口前のそのブースで
イカのペンギングッツが売っていたので
思わず衝動買い。。。。マグカップ850円なり。。。。
このデザインでは高いかも。俺でも書けるわ(爆死)

。。。。しかし随分と車の話題から遠ざかっているなぁ~
春が遠い。そもそも車高より高い雪が降られるとどうしようも
ないよねぇ~~~~。。。。。