かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

左ハンドルのマニュアルって

イメージ 1
 
乗り換えて「あ~」というまに半年以上が経過
というかもう9月ですよw
正月に買ったと思ったら
また正月が来るw
 
さて、ボクスターに乗り換えてから良く聞かれるのが
「左ハンドルのマニュアルってどうなんですか?」
世間ではそもそも「左ハンドル」でもハードルが高く
さらに「マニュアル」ってところでドン引きらしいw
 
自分も実は右ハンドルのマニュアルを探していたのだが
そもそも987の中古には、その条件はかなりレアな弾
思い切って「左ハンドル」を買うのに2年も悩んでしまいました。
が、
今思えばそんなに悩む必要は無く、すぐ買えば良かった!と思います。
 
「左ハンドル」は、
すぐ慣れます。
不便な点と言えば、
駐車場の清算は後方のクルマの白い目を受けながら乗降してやることくらいw
 
「左ハンドルのマニュアル」
利き手が右の方なら、左手で操作するよりも実は楽です。
 
そんな訳で、結論は「悩むより買ってしまえ」ですw