かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

ドイツ車の宿命か?

Facebookに書くような一般的でないネタをブログに書くことにした。。。
 
先日、珍しく大雨の時分にボクスターを運転する機会があったのですが、
ワイパーのビビリが酷過ぎる~(涙)
オカシイ、なぜ今頃気がついた・・・雨の日に乗ってなかったからだw
 
というわけで初めて交換するボクスターの社外品はワイパー(笑)
イルサロットというお店のユーロアートワイパーを買ってみました。
 
使用前
 
イメージ 1
 
使用後
 
イメージ 2
 
あらまあスッキリw
え?違いが分からないって???
 
イメージ 3
 
違うんだって。左右セットで8,000円もしたんだもん、違うはずだ(笑)