かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

「mixi退会することにするワンタン」&『明日離婚します』

mixiで続けてバトン踏んだから、面倒なのでまとめてミックス回答!

★ひとつめ♪

@ルール@
タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀`)
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・
頑張ってやってくださいませ。
レッツスタート!!

●現在のメアドの意味は?

 志(こころざし)
 名字の一文字そのまんま。

●現在の着信音は?

 moveのDOG FIGHT(何年も変えてない。。。)

●待ち受け画像は?

 スイカのペンギン

▼好きなタイプを外見で答えよう!

 モデルさん。

▼年上が好き?

 も、好き。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 して欲しい:美味いご飯を作る
 して欲しくない:ボケを右から左に受け流す

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

 難しい(?)

●財布はどんなのを使ってますか??

 外側黒で内側灰色の二つ折り

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 ドコモのn902i

●使ってる携帯ストラップは??

 つけない

●手帳って持ってますか??

 使わない

●バッグはどんなのを使ってますか??

 もってない。

●[バッグ]の主な中身は??

 使わない

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 携帯と財布と鍵

■今、何を聴いてるの?

 無音

■一番最後に食べたものは?

 パン

■星に何を願う?

 ガソリン価格の下落

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 オレンジ

■現在の天気・気温は?

 湿度99%

■いちばん最後に電話で話した人は?

 取引先

■現在の年齢は?

 ジャスト三十路

■好きな飲み物は?

 アクティブダイエット

■好きなスポーツは?

 運動は嫌い

■現在の毛色は?

 黒

コンタクトレンズしてる?

 使わない

■兄弟は何人?

 3人

■好きな日

 金曜日の夕方

■好きな食べ物

 カレー

■最後に観た映画は?

 スパイダーマン

■怒ってる時にどうする?

 何もしない。無口。

■絶対このバトンをやる人は誰?

 誰でも良い。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

 忘れるくらい前。

■ベットの下に何がある?

 万年床です。

■1番長いマイミクは誰?

 誰かな?

■昨夜何した?

 普段通りで特別なことはしていない。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。

 命

■好きな車は?

 RX-7

---------------------------------------------------------
★じゃ、二つ目♪

ルール

地雷バトンです( ´艸`)
踏んだ人は必ずやりましょう(足跡が残ってるのでマイミクサンは逃げられませんょvv笑)

タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日フラれました』のどれかを書かなきゃいけませんv見た人ゎコメ残してね

例外なし!!



■現在のメアドの意味ゎ?

。。。。一個目の地雷と同じ出始め。。。省略。


■いまの着信音ゎ?

なぜ同じ質問?


■待ち受け画像ゎ?

これも?


■ぉ酒ゎ飲める人?

好きだけど最近衰えを感じる。。。

■好きなぉ酒ゎ?

キリンのビール

■ぉ酒の失敗を教ぇて下さぃ

JRの電車内で吐いた。タクシーで吐いた等々
迷惑な客です。

■ストレス解消方法ゎ?

寝る

■いまこの瞬間の髪型ゎ?

くしゃくしゃ

■いまこの瞬間の服装ゎ?

Tシャツにジャージ

■あなたの勝負服ゎどんな感ぢ?

全身白

■タバコゎ吸ぅ人?吸ぅ人ゎ銘柄を

吸わない人

■あなたの人生で1番良ぃ思い出ゎ?

RX-7と名古屋旅行

■口癖ゎ?

最近は「どんだけ~」

■これを聴くと切なくなる!!とぃぅ思い出の曲ゎある?

ある

■曲名ゎ?

boowyの曲なんだけど忘れた。しかし古いなぁ(苦笑)


■理由ゎ?

なんとなく

■好きな相手で音楽の好みゎ変わる?

変わりません

■結婚ゎ何回したぃ?

微妙

■生まれ変わったら何になりたぃ?

美人さん

■異性の友達ってぃる?

いる

■男女の友情って有り得る?

ある

■それはなぜ?

あるものはある

■グッとくる異性の仕草ゎ?

アンニュイな表情

■異性の第一印象、まずどこを見る?

全体のバランス

■外見で好きなタイプゎ?

モデル

■内面で好きなタイプゎ?

まるいひと

■交際、結婚相手とのケンカゎ必要だと思ぅ?

ケンカは必要ない。話せばわかる。ワカンナイ人とは付き合わない。

■最近あった小さなショックゎ?

車に鳥の糞が(怒)

■最近ぁった大きなショックゎ?

大きいのはないかも。

■最近あった小さな幸せゎ?

コレもない。

■最近あった大きな幸せゎ?

ソレもない。 変化に乏しい日常。。。

■自分にとってmixiとゎ?

未だつかめず。。。

■いまやりたぃコトゎ?

秘密

■次遊びに行く予定ゎ?

週末に友達と飲みに行きます。

■財布の中身ゎ?

2000円札あります。

■何歳に戻りたぃ?

10歳くらい。

■ぢゃぁ愛されるょり愛したい?

ワガママだから両方

■マイブームゎ?

リラックマ

■好きな色ゎ?



■今までバィトしたコトゎある?

ある

■いまの生活楽しぃ?

まあまあ楽しい

■大好きな人に一言

まるい(?)


バンバン持っててけらい

----------------------------------------------

ようやく終わった。。。。