かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

見た目は普通のクルマです( ?)

イメージ 1

私は見た目から、いかにもスポーツカーなクルマが好きなんですが、
弟は見た目は普通な奴、つまり羊の皮かぶった~みたいなやつが良いらしい。

で、白いインプレッサsti…見た目からイカツイ気が…(・・;)
乗るとビックリなんだが、足が硬いことこの上ない。ま、バカみたいに速いからコレで良いのか?(爆)
なんちゅ~か、四駆って同じスピードで走っても全然安定感(安心感)が違うのよねぇw(-_-;)w

ま、駆動方式による魅力は比較しがたいねぇ(~ヘ~;)