かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

携帯から投稿♪~(  ̄。 ̄)

イメージ 1

はてさて、ヤフーなブログもいつのまにかに
携帯から寄稿できるようになっていたんですねぇσ( ̄- ̄;)
しかし携帯からってそんなに文字打てないから大変じゃ~い(ノ-_-)ノ ~┻━┻

・・・そんなわけでここからはPCでの補足入力です(爆)
まぁ~携帯でとった写真を即座に転送できる点はポイント高いですね。
長文は向かないけど、短文+画像のまさに「絵日記」には最適か?

さて、今回の画像はずばりMRIで撮影した私の腰椎です。
この画像をみてすぐピンとくる方。
医療関係者もしくは「腰痛仲間」ですな(爆)

そうなんです「腰椎椎間板ヘルニア」が持病なんですよ。
ここの所また痛くなってしまって安静にしております。
あ~嫌だ嫌だ。