かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

3月なんてアッという間。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、こんな超個人的なブログをいったい誰が見るのかという
根元的な疑問はさておき、もう3月です。
私の中ではここ数年「3月から6月」はほぼまとめて一つで
気が付くともう7月です。何かするにも7月からです。
そう、一年の中で一番忙しくなる時期・・・・たぶん?
昨年もよし!一人暮らしをしようと思い立ったのはまだ寒い時期でしたが
実際にアクション起こしたのは7月で、引っ越したのは8月。
う~ん、一番いい時期に何だか不毛な暮らし方している気がする(汗)

それはさておき2。
先日塩竃に行って来ました。目的は海産物。
私は過去に牡蠣で食中毒ぎみになったことがあり、
それ以来、新年を迎えたら牡蠣は生で食べない、がポリシーだったのですが。
とても新鮮そうだったので食べてしまった。
。。。。やっぱり美味い。リスクが高いほど萌えるという事か(?_?)
その後「マグロの解体ショー」を見た影響で、マグロを思わず衝動買い。
1.3kgを3日くらいかけて食べてました。
これまたそこいらのスーパーでは味わえないくらい美味いんだけど、
さすがに飽きた。。。しばらく見たくありません(自爆)