かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

さらば愛しの水色roadster!

イメージ 1
 
雪の舞い散る本日、水色roadster君とお別れしました。
実に楽しい相棒でした。楽しい思い出いっぱいです。
 
多分一生乗っても飽きない魅力を持った希有なクルマです。
 
ただ人間の一生は有限で、世の中には彼以外にも乗りたいクルマはあり、
尚且つ自分には何台もクルマを維持できるほど
経済的な余裕もないので泣く泣く手放す決断を下しました。
 
自分は2番目のオーナーでしたが、6年で初めのオーナーより沢山乗りました。
次のオーナーさんも沢山可愛がってくれることを祈ります。
 
本当に楽しい時間を有難う、水色roadster