かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

年度末対策

うちには車が二台ある。。。
 
で、一台が3月車検なのである。
 
ですが笑撃的な事実が、、、
 
イメージ 1
 
何やらトランク下が茶色い。。。
 
イメージ 2
 
むむ!
 
イメージ 3
 
なんじゃこりゃ~(お約束)
 
外装に穴空いてたら車検通らないって。。。
 
どうやら雨漏りがあったらしくひどい錆が出ている。。。
 
トヨタ車といっても製造はダイハツだから軽自動車品質かぁ(差別的???)
 
そんな訳で、車の下に潜り込み外からアルミテープ張って、内からパテ盛ってみた、、、
 
寒いのなんのって、、、寒くて乾かないパテを放置しているところです。。。。