かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

仙モ~

イメージ 1

仙台モーターショーに慌てて行きました(^-^)

昨日山形の温泉で湯冷めしたせいか
今日は風邪気味で体調が悪くて
家でまったりすごそうと思ったのに~
開催を知ったからには行かねば(;^_^A

まぁ、改めて思ったのは、自分の車の良さでした(笑)
どいつもこいつも最近の車はデカイ、デカすぎる。
PORSCHEのパナメーラとか目を疑うくらいに大きかったっす(笑)

噂の86(↑写真)は確かに魅惑的だけど、
なぜかAudiのTTが一番気に入りました(?)
…二回も乗り込んでしまいましたし(笑)
なんだろ、大人カッコイイって感じ。