かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

FMトランスミッター ロジテックLAT-FM311U

さて、珍しく絵がない。絵日記なのに(苦笑)

車のCDが読み込まなくなって早一ヶ月。
通勤はラジオ派なので特に困りもしないが
やっぱり音楽聴きたい(当たり前)

で、直す前にFMトランスミッターを試してやろうと
ヤマダ電機

で、見つけたのがこれ(↓)
http://www.logitec.co.jp/products/audio/latfm311u.html

まぁ早い話、ポータブルオーディオ機器なしでUSBメモリ
データ入れておけば再生できるというモノグサな機械。

使ってみて、、、、いや、使えますよこれ。便利です。

ただねぇ~ロードスターシガーソケットって
結構なややこしい場所にあって、これを付けると
微妙にシフト時に邪魔。ついでにエアコン操作に支障をきたすし。。。
延長コード買ってきたものの、それをどこに付けようかでも決めかねる次第。。。。

う~ん。