かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

yahooオークションの巡り合わせ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近スタッドレスタイヤをyahooオークションで探していたんです。

がんばってでは無く、ま、それなりに(笑)

そんな時にそればっかり目につくわけでもなく時々
洒落(ひやかし)で入札してみたりしていたわけですが。。。

落札しちゃった(自爆)

たまたま目についたRAYSのTE37、15インチ。
水色ロードスターの純正は16インチ6.5Jオフセット+40
タイヤサイズ205/45R16となっているわけですが、
出ていたのはタイヤサイズ205/50R15でぴったりインチダウン。

ホイール詳細不明(爆)という訳のわからん一品だったんですが
AE101についていたいうことで、たぶんロードスターにぴったり
だろうと、まぁ相場からたいぶ低い価格で自動入札。
後は放っといた、という次第。

結果は写真のとおりです。ま、かなり気まぐれな巡り合わせでしたがいいか。
それにしても軽いホイールです。純正の半分くらいじゃないの?って感じ。

あ、スタッドレスタイヤが、、、、、金使っちゃった(自爆)