かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

12年ぶり(  ̄∇ ̄|||)

イメージ 1

何が12年ぶりかというと、水泳をしたのが、です( ̄∇ ̄|||)
いやぁ~ビビッタ(笑)泳げるのか俺?ってσ( ̄- ̄;)
…したら意外と覚えているもんですなぁ(〃д〃)
クロールも平泳ぎも背泳ぎもできました…バタフライは始めから泳げません(´∀`)
しかし予定どおり体力がありません(爆)たいして泳いでないのに筋肉痛いし( ̄∇ ̄|||)

ま、帰りは例によって冬の夜でもオープン♪(笑)
おかげでドライヤーいらずですσ(^_^;)?