かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

別れあれば、新しい出会いあり♪

イメージ 1

RX‐7(FD)に別れを告げて、
次ぎなる相棒に選んだのはこの子(〃д〃)
マツダ ロードスター(NB2)♪

いやぁ~全く魅力が異なります(笑)
セブンは目を三角にして乗る車でしたが
ロードスターは目を楕円にして乗る車です(?)
はっきり言って60キロも出せばお腹が一杯です(爆)
それ以上出すと風の巻き込みが不快です( ̄∇ ̄|||)

…人生七十年。乗りたい車(所有したい車)には乗っておかないとあっというまに過ぎそうで、今後も車選びに妥協なし?をモットーに車道楽爆走ですσ(^_^;)?