かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

バトン

mixiって知ってます?
私も出入りしていますが、お友達のページを開いたら。。。

〔ルール〕
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだかたは諦めてください。
〔ステータス〕
○HN○ ういろう

○年齢○ 29歳

○職業○ 雑用

○病気○ 手荒れ

○装備○ 黒縁メガネ

○特技○ 腰痛(?)

○口癖○ 少々お待ち下さい。

○靴のサイズ○ 26.0
 
○両親はまだ結婚してる? 普通に

○兄弟○ 結婚済の弟と結婚しそうにない妹

○ペット○ 自分だけで精一杯

[好きなもの]

○色○ 銀

○番号○ 1977

○飲み物○ 飲むヨーグルト

ソーダ○ メッコール

○本○ 国家の品格

○花○ 薔薇って書ける?書けません。

〔質問〕

○染めてる?

真っ黒です。

○髪の毛巻いてる? 

巻けてない。

○タトゥーしてる? 

痛いの嫌い

○ピアスしてる? 

やっぱり痛いの嫌い

カンニングしたことある? 

する度胸は欲しい。

○お酒飲む?タバコすう? 

たばこは吸わないが酒は毎日ビール。
 
○ジェットコースター好き? 

好きだけど酔う。

○どこかに引越しできたらなーと思う?

地上10階以上に住みたい。今1階。

○もっとピアスあけたい?

痛いの嫌い。

○掃除すき?

好きだけど、する気になるまで時間かかる(?)

○丸字?どんな筆記?

かなり雑。

○ウェブカメラ持ってる?

見せるような顔ではありません。

○運転の仕方知ってる?

馬の運転は出来ませんが車なら。

○携帯何?

ドコモ

○コンピューターから離れられる?

離れたら寝ます(?)

○殴り合いの喧嘩したことある?

ない。停戦します。

○お水・ホストに間違えられたことある?

憧れるがない。

〔今現在〕

○今、着てる服

上下ジャージ(寝間着)

○今のムード

眠い

○今のテースト

ヨーグルト

○今の髪型

サラリーマン

○今やりたいこと

飲みたい。

○今聞いてるCD

無音

○一番最近読んだ本

御社の営業がダメな理由

○一番最近観た映画

パイレーツ・オブ・カリビアン

○一番最後に食べたもの

肉じゃが(自分で作った)

○一番最後に電話でしゃべった人

取引先の担当

○ドラックつかったのは?

痛いとき

○地球以外の惑星にも、人類はいると思う?

いないとは思わない

○初恋覚えてる?

秘密

○まだ好き?

思い出は時間が経つほど美しい

○新聞読む?

読みたい(時間ちょうだい)

○ゲイやレズの友達いる?

いたら面白い

○奇跡を信じる?

信じるけど、たぶん自分に都合の良いヤツはあまり無い

○成績悪い?

イイとは言えない?

○帽子かぶる?

髪型が崩れるからイヤ。

○自己嫌悪する?

しょっちゅう。

○何かに依存してる?

皆に

○なんか集めてる?

領収書(?)

○身近に感じられる友達いる?

いるハズ。。。

○自分の字好き?

嫌い

○見た目気にする?

最低限気にする

○ファーストキス

黙秘権を行使します

○一目ぼれって信じる?

あるでしょ。

○ビビビ!を信じる?

なんじゃそりゃ?

○思わせぶりは激しいほう?

ないと思う

○シャイすぎて一歩を踏み出せないほう?

自分でも腹が立つほど

○よく物思いにふける?

老けまくり。。。。

○いやみっぽい?

ひねり無くストレートなほうです。

○天使?

で、ありたい。

○悪魔?

運転中は。。。

○シャイ?

もちろん(?)

○よくしゃべる?

マシンガン

○疲れた?

長すぎます(笑)