かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

成分解析って?

イメージ 1

成分解析。。。
流行っているのね?知りませんでした(汗)
私もやってみたら。。。
で、解析には本名で入力したけどココ(↓)では
「ういろう」に換えて掲載しました。

http://seibun.nosv.org/
では、
ういろうの86%は記憶で出来ています
ういろうの8%は媚びで出来ています
ういろうの6%は心の壁で出来ています

なんか嫌な人間ですねぇ(笑)
記憶って言うのは、ま、当たり前と言うか妥当。
が、媚びって。。。。そりゃどうせ上司には媚びるよ(笑)
で、心の壁も分からなくはない。。。。

http://ledyba.ddo.jp/cgi/Buffalin.cgi
では、
ういろうの58%は小麦粉で出来ています。
ういろうの22%はツンデレで出来ています。
ういろうの13%は見栄で出来ています。
ういろうの3%は成功の鍵で出来ています。
ういろうの2%は回路で出来ています。
ういろうの1%は着色料で出来ています。
ういろうの1%は欲望で出来ています。

。。。なっなんじゃコリャ(爆)
小麦粉って。。。そうか一時期、毎日カツ丼ばかり
食べていたせいか?
ツンデレって男がそれやっても・・・可愛いのか?

。。。。ま、遊びだよね(爆)