かむかむ!ういろぉう~のこべや(絵日記別館)

日記というものは時間を異にした自分という他人との文通である。

国家の品格σ(  ̄- ̄;)

イメージ 1

今、巷で話題の『国家の品格』(著者・藤原正彦)
読みましたよ~なかなかに面白い本です。
所々思わず笑っちゃいました、ギャグ漫画でも無いのに(笑)
愛国心という表現をどうつかうかなんて馬鹿な議論をしている
役人さんたちに読ませたい一冊です。
ま、一冊始めから終わりまで著者の言いたい放題に終始しているからこそ、面白い(o^∇^o)
…第三者の意見なんかいらない!くらいの気概が好きです(爆)
暇な方は一度読んでみぃ♪
薄っぺらい本だからすぐ読めますよ~(^-^)g"